キンタロー。河口こうへいと破局を発表

 ものまねタレントのキンタロー。が24日、日本テレビ系で放送された「好きになった人」に出演。ものまねタレント・河口こうへい(33)と破局したことを発表した。2人は1年前に同番組でのキンタロー。の公開告白がきっかけとなり、交際をスタートさせていた。

 キンタロー。は河口と2人で「どうしても報告したいことがある」と同番組のエンディングに出演。「河口さんと話し合って…お別れをしました。1人になって芸事に真剣に向き合いたい、ということになりまして」と涙目で明かした。破局の時期については明かさなかった。

 昨冬あたりから破局説が流れ、キンタロー。は今年1月末のイベントで、「芸事も中途半端だし、このままでいいのかと思う」と破局危機を明かし、バレンタインデーにも「岐路に立たされている」と破局寸前であることを明かしていた。

 キンタロー。は昨年4月2日に放送された「好きになった人」で、「1人の女性として、大好きです」と公開告白。河口から「よろしくお願いします」とOKをもらった。収録は昨年3月上旬に行われた。その後のイベントでキンタロー。は「河口の売名行為」説を否定し、「ネタじゃないです」とアピール。「(結婚も)考えています」と結婚を視野に入れていることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス