松井玲奈 大組閣受け決意「寂しい」

 AKBグループの大組閣祭りから一夜明けた25日、乃木坂46との兼任が発表されたSKE48の松井玲奈(22)がブログを更新。「立ち止まるわけには行きません」と決意をつづった。

 これまでのチームEに加え、“交換留学生”という形で、公式ライバル「乃木坂46」を兼任することが発表された玲奈。どんな時も前向きに懸命に頑張る姿が印象的だが、サプライズ連続の大組閣について、さすがにショックは隠せないようで次々と異動が発表されたメンバーについての思いとエールを書き込んだ。

 また、特に「衝撃だった」のが、チームSからAKBのチーム4に移籍することが発表された木崎ゆりあ(18)だとし、「ゆりあをはじめ3期生は私の中でSKEの核だと思っています(中略)ファンのみなさんと同じように、私も寂しく感じています」と心境を明かした。

 また、「SKEのファンのみなさんが今のSKEがとても好きで応援してくださることもよくわかります。この組閣で気持ちが離れてしまう方もいると思います」とファンの気持ちに寄り添った上で、「ただ、立ち止まるわけには行きません。受け入れるとかそんな簡単なことじゃないけど、応援してくださるみなさんと、自分たちを信じて頑張って行こうと思います」と前向きに、力強く決意表明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス