神田うの、TVでの公約通り髪バッサリ

 タレント・神田うのが、14日に放送されたフジテレビ「ペケポン」(金曜、後7・00)での公約通り、髪の毛をバッサリ切ったことを同日、ブログで明かした。その上で「UNOは嘘つきが大嫌い!自分がそんな嘘つきにはなりたくないので 有言実行で」と付け加えた。

 14日に放送された同番組の「一流の見極め」決定戦で、うのは大衆寿司と、高級寿司店の見極めに挑戦し、失敗していた。うのは番組内で、もし、答えが間違っていたら「髪の毛切ります!」と宣言していた。

 放送終了後に更新されたブログで、うのは「ペケポンの放送ご覧になって頂けましたでしょうか?」と切り出し、「UNOは嘘つきが大嫌い!自分がそんな嘘つきにはなりたくないので 有言実行で昨日髪の毛を切りましたよ!」と公約を守ったことを報告した。

 うのによると、13日に腰まであったロングヘアを、「バッサリ肩甲骨まで25センチ切りました」という。

 ブログには美容院でのカット前とカット後の写真を掲載。「こうしてちゃんと切りましたよって言うご報告です!自分に嘘つくのが1番嫌ですからね」と書き込んだ。

 また、「でも『もし答えが違ったら髪の毛ショートにするビックリマーク』とか言わなくて良かったぁ(笑)」と正直な気持ちもつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス