里田 マー君との2ショット掲載し渡米

 米大リーグ・ヤンキースに移籍する田中将大投手の妻でタレント・里田まいが9日、渡米直前にブログを更新。田中投手との貴重なツーショット写真を掲載し、「いってきまーす!」と別れを告げた。2人は午後6時前、チャーター機で機上の人となった。

 里田は「いってきまーす!」のタイトルでブログを更新。「こんにちは!関東地方雪大変だね!予想以上でした!」と8日の大雪を振り返り、「結局渡米準備は、出発ギリギリまでバタバタでしたが…この瞬間まで、沢山の方にご協力頂き、無事に渡米出来そうです。本当にありがとうございました!!!」と感謝の言葉をつづった。

 里田が「出発ギリギリまでバタバタ」とつづったのには理由があった。実はこの日朝、都心から成田空港に向かったが、8日からの大雪の影響で、車での移動に8時間半も要する波乱の旅立ち。高速道から一般道に乗り換え、休憩を挟んでの“想定外の長旅”となった。

 里田は「仙台の家を出る直前に、家族写真撮りました。」と田中投手と愛犬のティーカッププードルの「ハル」と、仙台の自宅で撮影した家族写真をブログにアップ。撮影は8日に自宅を出る直前だったようで、田中投手は黒いダウンジャケットを着用している。

 二人は2012年にハワイで挙式した時以外は公には2ショットは披露しておらず、貴重な夫婦写真となった。里田は、渡米直前のドタバタ劇にも動じることなく、ブログで「東北の皆さん、お世話になりました!では、いってきまーす!!!」と元気いっぱいにつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス