ちはる前夫 ソウルセット渡辺俊美再婚

 タレント・ちはる(43)の前夫で、ヒップホップバンド「TOKYO NO.1 SOUL SET」やロックバンド「猪苗代湖ズ」で活動する歌手・渡辺俊美(47)が6日、自身のブログで18歳年下の女性との再婚を発表した。

 「アヤカさん」と呼ぶ女性と11月21日に入籍したことを報告。2011年3月11日の東日本大震災の翌日から同せいを始め、結婚に至ったことを明かした。

 生まれ育った福島県川内村と富岡町が、原発警戒区域の20キロ圏内にあり、「震災後は夢も希望も薄れ、怒りと悲しみ、そして不安の毎日でした」という渡辺。「そんな僕を常に励まし支えてくれたのがアヤカさん…そして息子です」と感謝した。

 ちはるとの間に19歳になる大学生の長男がおり、渡辺が親権を持っているが、長男が女性を受け入れたことが「僕の希望の光になりました」とコメント。「少しずつ、ゆっくり、大切な人を丁寧に思い合った結果、3人が家族になれました」とつづった。

 渡辺とちはるは1994年に結婚し、第1子となる長男が誕生したが、10年12月に離婚。ちはるは12年11月に、14歳年下の男性と再婚している。

 また、婚姻届の証人は「SOUL SET」の川辺ヒロシらが務めた。川辺は今年3月、タレントの加藤紀子と結婚している。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス