保田圭 激変も“整形疑惑”を否定

 元モーニング娘。の保田圭が1日、“整形疑惑”を否定した。

 同日付で自身のブログを「整形疑惑」とのタイトルで更新。「天地神明に誓って整形してません」と主張した。

 唐突に“疑惑”について言及した理由は、前日の11月30日に放送されたフジ系「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」。番組内で中学時代の卒業アルバムの写真が紹介された画像をアップし、「卒業アルバムの写真、びっくりするくらいブスだったね」「ブ、ブ、ブスだぁ…」と“自虐ネタ”を展開。たしかに現在の保田とは似ても似つかぬ“純朴少女”だが、「でもまぁ…田舎者の中学生のケメ子あんなもんです」。

 そのうえで「これじゃ私が視聴者でもそう思うか…でも本当にしてないんだもーん」と“整形”を否定。「メイクやらダイエットやら、いろいろ努力すれば、あの写真のおブスでもわれるんだよ」「ルックスに自信のない女子達の励みになってもらえたら嬉しいわ」と胸を張った。

 突然、整形に触れた理由を「と…まぁ…してないものをしてると思われるのは、どうもイヤなので釈明してみました」と予防線を張ったのだとか。

 最後も「おブスも日々の努力でなんとかなる、これからも努力しまするー」と保田らしく明るく記している。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス