金爆2年連続紅白出場に「二度目は…」

 「第64回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表が25日、東京・渋谷の同局で行われ、紅白合わせて51組の出場が発表された。出場が危ぶまれたゴールデンボンバーは、2年連続の出場が決定。ボーカルの鬼龍院翔は自身のツイッターで「ギャァァァァ!」と雄叫びをあげ、「二度目は無いと思っていた」と喜びを爆発させた。

 鬼龍院は「ギャァァァァ!」と喜びの雄叫びをあげた後で、「去年、二度と無いと思っていた紅白歌合戦出場、今年も選んで頂けたのは皆様のお陰ですありがとうございます」とファンに感謝。

 昨年は下ネタ発言についてNHK側から注意されていただけに、「今年は初出場ではないので会見はありませんがあの会見がもう一年も前の事なんですね…口は災いの元ですね、色んな事があって大人になっていったんだなぁ…シミジミ」と今年は発言に気をつけることを誓った。

 また、歌広場淳はツイッターで「応援して下さったみなさまのお陰です。本当に感謝しております。ありがとう!またあのヒリヒリと焼け付くようなひと月を過ごすことが出来るとは…!」と緊張感とともにコメント。ブログでは「発言に気を付けつつ、今年も大晦日に向けて頑張ります!」とこちらも発言に注意することを宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス