樫木裕実氏「ちゃんと話す」と会見約束

 東京・中目黒にプロデュースしたレッスンスタジオ「CURVY GROUND」が12月9日で閉鎖されることが分かったボディメイクトレーナーの樫木裕実氏(50)が30日、公式ブログを更新し、「マスコミの皆さんへ」と題して訴えた。

 それによると樫木氏はこの日、DVD収録のため現場に缶詰状態だが、「スタジオや私の実家にもマスコミの皆さんが来ていると聞いています。会員さまの足を止めるようなことだけはしないで下さい。そして実家に行くようなことだけはしないで下さい」と、過剰取材に配慮を促した。

 その上で「収録が終わり次第か遅くなるようでしたら、明日ちゃんとお話ししますので 会員さまや家族のところには押しかけないようお願いいたします」と報道対応することを約束した。

 かつて出演したことのあるフジ系「ノンストップ!」は30日放送でスタジオ閉鎖問題を取り上げたが、取材依頼に対して樫木氏は関係者を通じ「現段階ではインタビューなどはお受けしていません」と断っていた。

 樫木氏は女性誌に経営難でスタジオ閉鎖と報じられたことに対し、28日のブログで「12月9日で私がプロデュースしているカーヴィーグランドが閉鎖するという悲しい通達がカーヴィーグランドオーナーの弁護士さんを通して10月18日に届きました」と閉鎖決定を認めつつ「一部マスコミや雑誌などに書かれたりしてることは事実無根」などと経営難については否定している。

 樫木氏の「カーヴィーダンス」には著名人の信奉者が多く、閉鎖が明らかになる直前の27日にも妊娠中のスザンヌが訪れ、マタニティストレッチを受けた。また、この夏の日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務めた森三中の大島美幸の減量も、樫木氏が担当した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス