理子、試合復帰へ仲良しプロとラウンド
来年の試合復帰を目指すプロゴルファーの東尾理子(37)が7日、親しい女子プロ2人と夫のタレント・石田純一(59)とともにプライベートラウンドした。
プロがプライベートでラウンドするのは珍しい。それも東尾の復帰へのステップに付き合うためだろう。東尾が楽しげに7日のブログに書き込んでいる。
「今日はラウンド行って来ました~久し振りに仲良しプロ達と回ったんだ」。その2人は大塚有里子プロ(38)と藤野オリエプロ(39)。東尾自身、「練習ラウンドじゃなくて、プライベートって、珍しい」と、このプレーを楽しんだ。
「ワイワイ、仲良く、真剣に そして四人目は、この方!分かる?」と写真で紹介したのは、夫の石田。ハンディ9と言われる石田だから、プロ3人と回ってもおかしくはない。しかし…。
「この中で1番『オトメ』って言われてる…主人でした なんでかって!?それはご想像にお任せしちゃいます」
ひょっとして、飛距離が?…。
東尾は復帰への第一歩として、先月22日に長男・理太郎君の出産後初ラウンドに臨んだ。その第1球はチョロだった。現在は”育児休暇中”だが、「来年は試合に出たい」と明かしている。2次QTが11月にあり、そこを勝ち抜けば来年のツアーに参加できる。
