元AKB川崎希“チャラ夫”とイベント

 元AKB48でアパレル会社社長のタレント・川崎希が1日、今年2月に入籍した夫でモデルのアレクサンダーとスペイン映画「フリア よみがえり少女」のブルーレイ&DVD応援団就任記者発表に登場した。2人は9月8日に放送された日本テレビ系「有吉反省会」で結婚を電撃発表しており、夫婦ツーショットをイベントで披露するのはこの日が初めて。

 先月8日の結婚報道後、初めてツーショットで登場した2人は、AKB卒業(09年2月)後の「3、4年前」に、目黒駅でアレクサンダーが川崎をナンパしたことが出会いだったことなど仰天のエピソードを披露。さらに、「巨人の4番バッターのホームラン数ぐらい(推定30~40人?)の芸能人を食った(関係を持った)」と豪語するアレクサンダーは、昨年7月、「浮気がバレて、『ごめんなさい、結婚してください』」とプロポーズしたことや、「結婚してナンパできなくなった」などと告白。仰天のチャラ男エピソードが次々と飛び出していた。

 川崎は、AKBのメンバーには今年3月、篠田麻里子の誕生会で結婚を報告したという。“チャラ夫”に、報道陣が「AKBのメンバーは食ってませんよね?」と心配すると、アレクサンダーは「AKBはやってません」と否定していた。

 今やアパレル会社社長として大成功を収めている川崎に対し、ヒモ男状態のアレクサンダー。「今年に入って3、4本しか仕事がない」とご陽気で、川崎からは「もうちょっと働いてよ」とゲキを飛ばされていた。

 川崎は2005年にAKB48のオーディションに合格した第1期生。09年2月に卒業後は、アパレル会社「ANTIMINSS」を設立し、経営者を務めながらタレント活動を行っている。11年には経営者への転身をつづった著書を発売し話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス