木下&藤本結婚3周年、キスマークも

 タレントの木下優樹菜が結婚3周年を迎えた28日、自身のブログで夫でFUJIWARAの藤本敏史とのラブラブなツーショット写真を掲載。「フジモン家これからもうちららしくやってくんでー」と前向きにつづった。ブログには藤本のアップ写真も掲載されており、左ほほには真っ赤な口紅の木下のキスマークが写っている。

 木下はブログに「8/28は入籍3年目でござーやす」と顔を寄せ合うラブラブなツーショット写真を掲載。結婚記念日前日の27日には、2人が大好きな東京ディズニーランドでデートしたようで、「妊娠してから乗れなかったビックさんだー(※ビッグサンダーマウンテン)とか乗れて おーごえだしまくってやったー」と楽しげに報告した。

 何でも言い合う関係だけに、たびたびケンカもするが、そのたびに絆を強くするのが“ユッキーナ流”。「フジモン家これからもうちららしくやってくんでー」とらしく3周年の“誓い”も記した。

 藤本は木下がリクエストしたサイドを刈り上げた新しい髪型で、青いVネックシャツ、短パンに黒い革靴(ノーソックス)と、木下プロデュースとみられるファッショナブルないでたちを披露。1人で写ったアップ写真には、左ほほに真っ赤なキスマークがばっちりついており、幸せいっぱいの表情だ。

 2人は2010年8月28日に入籍。12年8月6日には第1子となる長女・莉々菜(りりな)ちゃんが誕生した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス