反町隆史&松嶋菜々子、仲良くお出かけ

 元競輪選手、中野浩一氏の妻でタレントとしても活動するNAOMI=本名・尚美さん=が24日、自身のブログで、23日に俳優の反町隆史&松嶋菜々子ファミリーに遭遇したことをレポートした。

 23日夜に、「Teaam 中野」とネーミングしている中野夫妻の親しい仲間の友人のバースデーパーティを、イタリアンレストランで開催したというNAOMI。「娘」と呼ぶタレント・加護亜依もまじえての楽しい会だったようで、地元である麻布十番が23日、24日が「麻布十番祭り」のため、大賑わいであることなどを伝えた。

 さらに「あっ!!反町&松嶋さんご家族にもお逢いしました」と報告。「反町&松嶋さん夫妻」ではなく、「反町&松嶋さんご家族」としていることから、夫妻の子供たちも一緒だったと思われる。

 反町と松嶋は01年に結婚。04年5月に長女が、07年12月に次女が誕生している。松嶋は今年、女子高生、女子大学生が選ぶ「理想の母親」1位に輝いている。

 NAOMIは加護の「東京の母」を自称。ブログでは、芸能活動休止中である加護の妊娠や出産をはじめとする近況を、写真入りで伝えたり、薬物疑惑が報じられたCHAGE&ASKAのASKAについて「ASKA兄は『とっても元気』にしています」「病気は殆ど『完治』みたいです」などとASKAに代わって報告。ブログの注目度が上がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス