保田圭結婚祝いに矢口真里の姿なし

 イタリア料理研究家・小崎陽一氏と5月29日に結婚した元モーニング娘。の保田圭の結婚祝いパーティが今月8日、都内のレストランで開かれ、中澤裕子、安倍なつみ、吉澤ひとみ、石川梨華、藤本美貴らモー娘。仲間が大集合した。安倍、石川らのブログにはパーティの写真がアップされたが、そこに離婚騒動渦中の矢口真里の姿はなかった。

 「仲間たち」と題し、13日に更新された石川のブログには、圭ちゃんお祝いパーティー 私は幹事をやらせて頂きました。圭ちゃんの旦那さんのお店で美味しいご飯を頂きましたよ」とハートマークいっぱい、保田と岩崎氏の幸せ笑顔がはじける写真をはじめ、モー娘。仲間が集結した写真が複数枚掲載されている。

 保田のパーティについては、石川、安倍、元カントリー娘。の里田まいが、それぞれ自身のブログで写真つきで報告しているが、気になるのは、どの写真にも矢口の姿がないこと。写真に写っていなかったメンバーを含めると、当日は中澤、安倍、石川、藤本、吉澤、里田のほかにも、小川真琴、前田有紀、大谷雅恵、稲葉貴子、村田めぐみ、柴田あゆみ、斉藤瞳、アヤカらハロー!プロジェクトのメンバーが集結していた。

 保田のお祝いパーティは、仙台に住む里田が、中澤に「東京行きまーす!」と連絡したところ、「みんな誘ってご飯いこー!」ということになり、新潟に拠点を移している元メロン記念日の斉藤も同じ日に東京にいることが分かり、みんなで集まることになったという。

 中澤は長女、藤本は長男と、ベビー連れで参加しており、にぎやかなパーティとなったよう。

 里田は「卒業して何年も経ったけどこうして集まれる仲間がいる幸せ…嬉しかったよぉ」と仲間の再会をうれしさいっぱいにつづり、安倍も「ひとみんとまいちゃんが同じタイミングで東京に帰ってくる~って事で、、集まれるメンバーで大集合したんです」と報告している。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス