チャットモンチー橋本、結婚&妊娠発表

 女性2人組ロックバンド、チャットモンチーのボーカル・橋本絵莉子(29)が2010年に結婚し、現在妊娠6カ月であることを28日、バンドの公式ブログで明らかにした。お相手は男性3人組ロックバンド、tacicaのボーカル・猪狩翔一(いがり・しょういち、29歳)で、橋本は「2010年に入籍しておりました。そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています」と報告した。

 猪狩も同日、自身のブログで「命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、精一杯、向き合っていこうと思います」と喜びをつづった。

 ブログで「今日は報告があります」と切り出した橋本は、「tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました」とまず結婚の事実を公表。「そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。NINSHIN6ヶ月です」とおめでた報告した。

 また「これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」とメッセージを寄せた。

 ▼チャットモンチーは、橋本絵莉子を中心に2000年徳島で結成。04年春に橋本、福岡晃子、高橋久美子の体制となり、05年11月に「chatmonchy has come」でメジャー デビュー。09年3月発売の3枚目のアルバム「告白」は、オリコン初登場2位を記録した。11年9月、高橋が脱退している。

 ▼tacicaは、05年に札幌で結成された3ピースロックバンド。メンバーは猪狩翔一、小西悠太、坂井俊彦。07年、デビュー作が軒並みインディーチャート1位を獲得し、08年メジャーに移籍後もメディア露出が無いも関わらずシングル、アルバム共にオリコントップ10を記録している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス