中川翔子 ベジータに怒られて幸せ!
タレント・中川翔子(27)が30日、都内でアニメ映画「ドラゴンボールZ 神と神」の公開初日舞台あいさつに登場し、夢の1つをかなえた。
「(劇中に登場する)願いをかなえてくれる神龍(シェンロン)に何をお願いする?」という司会者の問いに、中川は「ベジータ(主人公・孫悟空のライバル)さまに怒られたい」とドM願望を明かした。隣にいたベジータ役の声優・堀川りょう(55)がすかさず「コラッ」と“サービス”すると、ステージ上に崩れるように座り込み余韻を満喫。「人生の妄想でしかなかったのに…夢がかないました」と大感激だった。
映画は1996年の「ドラゴンボール 最強への道」以来17年ぶりの劇場版。原作者の鳥山明氏(57)がストーリーやキャラクターデザインも手がけた完全オリジナルの新作で、破壊神ビルスと悟空、ベジータらとの激闘を描いている。
