熊切 結婚に向け猛アピール発言連発

 歌舞伎俳優・片岡愛之助との熱愛が発覚したタレント・熊切あさ美が28日深夜に読売テレビ系で放送された「浜ちゃんが!」(木曜、24・38~)に出演し、「茶道を習おうと思ってます」「(彼氏の)胃袋をつかみたい」などと、結婚を意識した発言を連発し、猛アピールした。

 熊切は今月7月のイベントで、マスコミの取材が殺到することを知りながら、愛之助にプレゼントされたブルガリの高級指輪を見せつけるように右手薬指に光らせて登場。「熱愛です」「バラ色です」「優しい。守られています」などと積極的にラブラブぶりをアピールしていた。

 この日の番組冒頭でダウンタウンの浜田雅功から熱愛報道について「どうなん?」とふられた熊切は「まだ大丈夫です。でもオンエアのころ、(交際が)終わってたらどうしよう」と交際順調を認め、にやけ顔。「(恋人の)胃袋をつかみたいな、と思って」と料理教室に通い始めたことをテレビでも告白し、「(愛之助は)何でもおいしい、って食べてくれます」とのろけた。

 さらに、「茶道を習おうかな、と思って。時間があって、『ヒマだなあ』と、彼氏(愛之助)と話してたら、そういう(茶道)話になって」「足袋(たび)にも慣れておきたいな、と」などと、梨園の女将さん修行も兼ねた習い事であるかのような口ぶり。かつて自称していた“崖っぷちアイドル”らしく、結婚に向け猛プッシュした。

 ところで、熊切の冒頭の「オンエアのころに終わってるかも…」発言は気になるところ。実は07年5月はじめに野球選手との熱愛が週刊誌で報じられた際、熊切はテレビ出演し、「2カ月前から付き合ってます」などと宣言し、熱愛報道をネタにしていた。しかし、それが災いしたのか、熱愛報道直後の5月末には破局を迎えた苦い経験がある。過去の“教訓”をいかして、ラブラブアピールはほどほどにした方がいいのかも…しれない。

 一方の愛之助は21日、舞台「明治座 五月花形歌舞伎」の製作発表に出席した際、「幸せですよ」と順調交際を認めていた。

 なお今回の「浜ちゃんが!」は関東地区(日本テレビ)では26日深夜に放送された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス