振分親方、指原と初対面でその気に?
初場所で引退した元小結・高見盛の振分親方(36)が4日、フジテレビ系「笑っていいとも!」で引退後、初のバラエティー番組出演を果たした。
振分親方は「黒白」を「紅白」と言い間違えるなど、序盤から天然ぶりを発揮してスタジオの観覧者を和ませる。「生放送で緊張してんですかね、相撲と違って」と言い訳し、すかさず司会のタモリに「相撲も生ですけどね」と突っ込まれる一幕もあった。
かつてグラビアアイドルとの熱愛騒動もあった振分親方だが「自分には恋愛する資格ないんじゃないかと思いたくもなる。女の子と付き合ったり食事したりすると、すぐ新聞に載ったりするもんですから」と、すっかり騒動がトラウマになっているよう。
それでも、お気に入りのHKT48・指原莉乃が登場すると「ええ、そう(本当に好き)です…何言わせるんですか!」とイケイケに。タモリから指原との食事を誘われると「でもHKTは恋愛は…」とその気になって返し、タモリに「食事だけですから!」と、またもや突っ込まれていた。
