ザキヤマ いいともアシスタント最終日

 31日のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜 正午)でアンタッチャブルの山崎弘也(37)がアシスタント最終日を迎えた。

 昨年末のゴールデン特番の罰ゲームとして1月10日から、noon boyzと共にアシスタントを務めていた。

 胸に「noon boyz 山崎弘也」という名札を付け、「本日ラスト!!」と書かれたたすき姿のザキヤマは、オープニングでnoon boyzの真田佑馬(20)、野澤祐樹(20)とともに、華麗な側転を披露。テレホンショッキングのコーナーでは予想数字を書いたボードを手に登場、「たぶんお宝グランプリ」コーナーではガードマン姿でお宝を守るなど、ラストデーも大活躍。ラストでは、スポットライトの中、「いろいろちゃんとできない部分はあったけど、すごく楽しい1カ月でした。ザキヤマのこと嫌いになっても、noon boyzのことは嫌いにならないで下さい!」と泣きマネでスピーチし笑わせていた。通常のレギュラーに戻り番組出演は継続する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス