スリムクラブ真栄田が釈明…浮気は否定

 昨年末に発売された写真週刊誌にクラブでナンパした女性を“お持ち帰り”したと報じられたお笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が27日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。ナンパ自体は認めた上で、浮気は否定。夫人にお詫びとしてティファニーの指輪など53万円分をプレゼントしたことを告白した。

 真栄田は、12月下旬発売の「フライデー」に、東京・麻布十番のクラブで長身美女とキスするなどイチャイチャした後、美女の自宅マンションに消えたと報じられた。

 この報道について、真栄田は「後輩とクラブに行ったんですよ。(後輩もいて)4人で(マンションに)入ったんですけど、あたかも2人で入ったように(報じられて)。本当に何もなかったんです」とハスキーな声をさらに枯らして苦しそうに釈明するとともに、浮気を否定した。

 真栄田の夫人は、同番組の直撃に対し、「これはおいしい!お金のにおいがする、笑いに変えて仕事を増やしなさい!と主人には言いました」と芸人の鏡のような太っ腹な言葉で、夫を叱咤したことを告白。真栄田も「私が許してるんだから、(浮気も)何もないのよ、と言ってくれました」と頭が上がらない様子だった。

 それでもさすがに、タダで許すわけにはいかなかったようで、“お仕置き”として、ティファニーの指輪(25万円)、ボッテガ・ヴェネタの財布(8万円)、フランス料理(20万円)をプレゼントしてもらったことを公表。真栄田は「ワインだけで14万円しました」と大汗をかいていた。

 真栄田は8年の交際を実らせ、2011年10月に2歳年下の会社員女性と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス