異色の乳輪占い本出版 小泉エリって?

おっぱい帽子をかぶり初の占い本をPRする小泉エリ
3枚

 マジシャンでタレントの小泉エリ(30)が18日、乳輪による初の占い本「幸せになるにゅうりん占い」(白夜書房・1300円)を出版し、大阪市内でサイン会を行った。「にゅうりん占い」は大好きな大相撲観戦(愛好歴27年)を通して、力士の乳輪の違いに気づいた小泉が発案したという。

 小泉は京都市出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のマジシャン・タレント。アイドルっぽいルックスでお笑いもできる異色のタレントとして関西を中心に、活躍している。

 大の相撲好きで力士を見ているうちに、「乳輪でどの力士か分かるようになった」という小泉は、乳輪で取り組み方や性格が違うことに気付き、「にゅうりん占い」を考案。占い本出版に至った。

 これまで1万人以上の乳輪を見てきたという小泉は「手相と同じで中身が変われば乳輪もいい形に変わります」と自信満々。(1)乳輪のどんな形に性格が出るのか(2)乳輪の形を20タイプに分け、各パターンの性格を分析(3)恋人・友人・ビジネスパートナーとの相性を診断…など大まじめに分析。乳輪に隠された多くのメッセージをもとに、乳輪を知ることでより幸せになるためのアドバイスを盛り込んだ1冊になっている。

 小泉によると、今まで見た中で最高の運気の乳輪を持っているのは、桂三度(旧芸名・世界のナベアツ)だそうで「珍しい“哺乳びん形”で自分で波瀾万丈にするが、成功していく」と解説した。

 なお、著書には特別付録として、真ん中に穴が開いた、正確に乳輪の大きさが計れる「にゅうりんメジャー」を付けるなどこだわりぬいている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス