スギちゃん復帰に焦る心境吐露
胸椎骨折で、全治3カ月のケガで1日から都内の病院に入院中のお笑いタレント・スギちゃんが6日、ブログで復帰に焦る心境を吐露している。
入院から5日。スギちゃんは午後7時50分ごろ、この日3度目となるブログをベッドの上から更新。「いよいよ、ノーテンキで、居られない精神状態になってきましたよぉ」と切り出し、「焦り100%になってきましたぜぇ 最短で復活しますから待っててください、寝てる場合じゃないんだぁ!! くそ~」とテレビやイベントに出演できない焦りがMAXになっていることを明かし、早期復帰を宣言した。
これまでもイベントで、人気が夏まで持つかどうかを気にしていたスギちゃん。秋の訪れとともに、焦る気持ちに拍車がかかっているようだ。なお、スギちゃんがキャンセルした仕事は、同じ事務所の後輩・小島よしおが代役出演して“穴埋め”するなどしている。
一方、病室での出来事はブログに頻繁にアップしているスギちゃん。6日のブログでは朝から、パンツをおろした“半ケツ”写真を掲載。ベッドの上で身動きがとれないため、汗疹(あせも)ができてしまい、「看護婦さんに掻(か)いてもらうしかないんだぜぇ」と微妙な報告。午後には、浣腸をしてもらい、“大の方”をしたものの、おむつから「はみ出るはみ出る」などと記述。子供たちの人気者のスギちゃんだが、子供には刺激が強すぎる内容となっている。
