高橋みなみ、総監督就任の決意表明

 AKB48の高橋みなみが29日未明、27日の前田敦子の卒業公演後初めて自身のブログを更新し、「仲間との別れは寂しいですが そんなこと言ってたら 置いていかれちゃうから前だけを見て楽しもうと思います♪♪」と別れをただ悲しむのではなく、前を見て進んでいく心境をつづった。また東京ドーム公演でAKBの「総監督」就任がサプライズ発表されたことに、「わけが分からなくて笑ってしまった」と率直な心境を明かした。

 高橋は、デビューから目標としていた夢の東京ドーム公演(24~26日)を振り返り、「真っ直ぐな道ではなかったかもしれない それでも歩き続けられたからこそ『今』がある 正解なんて誰にもわからないけど 今私達の目の前にあるこの景色こそが正解なんだと 教えてもらった気がする」と感慨深い気持ちでステージに立っていたことを報告。会場に星空のようにきらめいたペンライトに、「涙が溢れた 最高だった 幸せだった ゴールラインであり スタートラインに立てたと 感じられた」と心境を明かした。

 アンコールでサプライズ発表された「組閣」で、「総監督」就任が発表された瞬間は「思わずわけがわからなくて笑ってしまった自分がいました笑」と告白。「2年前より成長したなって思えたのは こんな突然なサプライズも 面白いなぁっと感じられるようになった事実 まだまだまだまだな私ですが 総監督としても 頑張りたいと思いまス」と総監督就任の決意表明を記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス