安藤美姫さんが堂々交際宣言!写真掲載

 フィギュアスケート女子で2度の世界女王に輝いた安藤美姫さん(26)が26日未明に自身のツイッターなどを更新し、スペインのフィギュアスケーターで13、14年世界選手権銅メダリストのハビエル・フェルナンデス(23)=スペイン=との交際を宣言した。

 「今日は私達にとって、とても大切な日です。私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と書き出すと、「私達はお互い愛と家族を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですが、あたたかく見守っていただけると幸いです」と報告。最後は「美姫とハビエルより」と連名で締めくくった。写真共有アプリ「インスタグラム」には、先日、レスリング選手の山本聖子と交際を宣言したダルビッシュ有のように、安藤さんがフェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う写真を掲載した。

 安藤とフェルナンデスは10月に女性週刊誌で、キス写真が掲載されていたが、交際については否定していた。

 安藤は昨年4月に女児を出産。父親は公表せず、未婚の母として、ソチ五輪の代表選考に挑んだ。昨年12月の全日本選手権で7位に終わり、3度目の五輪出場はならず。その後、現役を引退した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス