【カメリア・マキの魔女占い】4月16日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月16日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、おうし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

人には不要のものが、あなたには意外に役に立つことも。リサイクルに関心のある人に幸運。

おうし座

異なる意見や立場にある人のものの見方から、参考にできる発見あり。話すよりまず相手の言葉に耳を傾けてみては。

ふたご座

周囲はみんな忙しそう。余裕のあるときは、応援に回ることできっと感謝される結果に。

かに座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。チャンスを見逃さず、積極的に活用を。

しし座

愛情運の強い日。受け身で待つだけでなく、働きかけ、歩み寄る気持ちで、心はきっと伝わるはず。

おとめ座

みんなの知っていることが、あなただけに伝わっていないことも。情報伝達やコミュニケーションの方法に再考が必要。

てんびん座

幸運は遠方からやってくる。視野を広げて、遠くで起こっていることにも目を向けてみたいとき。

さそり座

勢いあまっての行き過ぎ、やり過ぎに気をつけたい日。いけないと思ったら、謝罪や言い訳は早いほど効果的。

いて座

愛情運が好転。身近な人とコミュニケーション不足を感じているなら、埋合せを考えるのによいチャンス。

やぎ座

収支のバランスに気を配りたい日。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

みずがめ座

しなければならないことが次々に出てくる日。後回しにしたことを忘れてしまわないよう気をつけて。

うお座

足りないことより、行き過ぎ、やり過ぎを警戒したい日。ほどほどのところで満足する気持ちも大切。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス