【魔女占い】3月29日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月29日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の助言や親切は無にしないよう、前向きに受けて活用を。

おうし座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。噂話しや詮索好きの人には近寄らぬ方が無難。

ふたご座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもまずチャレンジあるのみ。結果よければすべてよしの割り切りを。

かに座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。思い立ったときのやる気を大切に、即行動を。

しし座

情報が多すぎることが迷いの原因となることも。必要なもの、参考になるものとそうでないものの見極めを。

おとめ座

癒やされたい日。頑張っている自分のために、ご褒美を用意してみては。

てんびん座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

さそり座

活動範囲が広がるとき。幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。

いて座

手間や時間はかけるほど効果あり。ハンドメイドに挑戦したい人に幸運。

やぎ座

みんなが知っていることを、あなただけが知らないのは問題。最新情報は積極的に入手と活用で、取り残されない用心を。

みずがめ座

気持ちが変わりやすい日。長期計画の開始や契約、調印は慎重に、できれば避けた方が無難。

うお座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じている人は、埋合せを考えるよい機会。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス