おのののか、ダレノガレを「どうでもいい」

7月1日、日本一高い観覧車「REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホース オオサカ ホイール)」が「エキスポシティ」(大阪府吹田市)にオープン。その記念イベントが行われ、モデルでタレントのダレノガレ明美、おのののかが登場した。

プライベートでも出かけるほど大の仲良しだという2人だが、「すごい仲良いんですけど、有吉(弘行)さんとかには『どうせ営業的な仲良し、みたいなやり方でやってんだろ、お前ら』って言われる(笑)」とダレノガレ。それに加えておのも、「昨日も収録が一緒だったんで、写真を撮ってSNSにアップしたんです。で、私よくエゴサーチするので調べてみたら、『この写真撮った5秒後くらいに、ダレノガレの悪口言ってそう』とか書いてあって」と、笑いながらコメントし、終始仲の良い掛け合いを見せていた。

観覧車の72基中2基限定の「VIPゴンドラ」を体験した2人は、搭乗の18分間で恋愛話をしたといい、一般男性と交際中のダレノガレが、「ののかに『私、結婚するのかなー?』って言ったら、『どうでもいい』って言われて、友達としてどうかなって(笑)」と暴露。おのは「はっきり言った方がいいと思って。でも、幸せになってほしいと思ってますよ!」と訂正していた。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス