【競輪】伊東ナイターG2にスピーチーズ来場 アツいステージに競輪ファン歓喜

 「サマーナイトフェスティバル・G2」(16日、伊東)

 競輪場で会えるアイドルとして活躍中の「スピーチーズ」が、G2開催中の伊東競輪で1R発売前にライブを行った。

 スピーチーズは今年4月から木村菜摘、北見直美、坂本こはるの3人で活動中。「Let’s Go Together!」など2曲を披露し、場内を盛り上げた。

 ミニライブ終了後、デイリースポーツの取材に3人は応じ、木村は「もう7回目ですね」と伊東へ何度も訪れたことを明かしたうえ「ここは記念が冬(12月)なので、寒いイメージしかなくて、今回は暑いのが不思議な感じです」と語った。

 坂本、北見はともに初めての伊東。坂本は「たくさんの方が(スピーチーズの)タオルを持って応援してくださったのがうれしいです。小さい子も頑張ってタオルを振ってくれましたから」と笑顔でステージを振り返る。北見は「とにかく暑かったです。汗がすごく出ましたけど、それを忘れるくらい、盛り上がりました」と競輪ファンのアツさを肌で感じ取ったようだ。

 最後に3人は「最終日(17日)も伊東競輪場でライブがあります。見に来てくださいね」と来場をPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス