ドレイクがジェニファー・ロペスにネックレスをプレゼント

 ドレイクがジェニファー・ロペスに10万ドル(約1100万円)相当のダイヤモンドのネックレスをプレゼントしたようだ。ドレイクが新年のお祝いとして恋人のジェニファーにプレゼントしたと言われるそのネックレスは、最低でも16カラットと言われるラウンドとペアシェイプのダイヤがあしらわれたティファニー・ヴィクトリアのデザインによるものだとUsウィークリー誌は報じている。

 ドレイクとジェニファーは先月にラスベガスでキスをしているのを目撃されてからというもの、急ピッチで発展しているようだ。先日にはソーシャルメディア上にジェニファーがホストを務めたウィンター・ワンダーランド・プロムで2人がキスしている姿を収めた動画なども投稿されていた。

 またある関係者は昨年末、ジェニファーがドレイクにすっかり夢中だと話していたところだ。「ジェニファーは新年を楽しみにしていますね。ドレイクと相変わらず一緒にいて、ドレイクを自宅にも呼んだようです。ドレイクについては良いことしか言っていません」「2人は曲も一緒に作っていますが、あきらかに別の意味で一緒にいることを楽しんでいますね。ジェニファーはドレイクからの注目を喜んでいるようですし、一緒に時間を過ごせて幸せそうです。ドレイクはとても魅力的です。ジェニファーにもかなりの尊敬心を持って接しています。ジェニファーはすっかり夢中のようです」

 一方でドレイクの元恋人であるリアーナからはよく思われていないようだと言われている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス