Jローレンス、Aシューマーの恋人に…

 ジェニファー・ローレンスがエイミー・シューマーの恋人に太鼓判を押している。ジェニファーは友人であるエイミーの新恋人である家具デザイナーのベン・ハニッシュをとても気に入っているそうで、『エクストラ』で「ベンは最高よ。すごくかっこよくて、最初見た時は『おおー』って思っちゃったわ」「彼ってとにかく優しくて、あんなにかっこいいんだからあそこまで良い人じゃなくてもいいのにね」と称賛した。

 エイミーとベンはつい先日その関係を公にしたばかりだが、今月10日に行われたゴールデン・グローブ賞の場で2人が愛し合っているとエイミーは公言していた。「私たちは本当にハッピーなの。愛し合っているし、銃による暴力を止めるためにホワイトハウスへ彼を連れて行けるということをとても誇りに思っているわ」

 同式典で『トレインレック』の演技でコメディ部門の主演女優賞にノミネートされていたエイミーは、受賞こそジェニファーに譲ったものの、私生活での成功が偉業だと『エクストラ』で話した。「彼がいるってことが私にとって今年最大の偉業だわ。あの映画は私が書いて主演したんだしね」

 その一方でジェニファーはエイミーを押さえて自分が受賞したことに驚いたそうで、「エイミーは大丈夫よ。別に申し訳ない気はしなかったわ。だって彼女は面白おかしいから今後たくさんの賞を勝ち取るでしょうしね。ただ私はエイミーが受賞すると思っていたから、とにかく驚いたわ」とコメントしていた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス