ジェニロペ、ラスベガスの長期公演決定

 ジェニファー・ロペスがラスベガスの長期公演をすることを発表した。12日(火)に『アメリカン・アイドル』内でこのニュースを発表したジェニファーは、来年1月20日から6月12日にかけてプラネット・ハリウッド・リゾート&カジノで各2時間のステージを20公演行うことになったそうで、普段のツアーでは実現不可能なパフォーマンスをすることを楽しみにしていると語った。「ずっとやってみたいと思っていたようなショーを作り出すってことだけでもワクワクするわ」「ツアーっていうのはバタバタするから、1か所にとどまって自分がずっと思い描いていたショーを本格的に作り上げられるなんてね。このチャンスを人生でずっと待ち焦がれていたような気がするわ。すごく楽しみよ」

 また、ジェニファーは自身の長年のファンだけでなく、誰も楽しめるようなイベントにすることをピープル誌のインタビューで約束している。「ファン達がステージに求める全てがあるはずよ。ラテン、ポップ、ヒップホップとか全てね」「それに誰もが見に来られるようなエネルギッシュな素晴らしいショーにするわ。ファンはもちろん、そうでない人たちもね」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス