デスチャがサプライズの再結成!

 デスティニーズ・チャイルドがステラー・ゴスペル・ミュージック・アワードでサプライズの再結成を果たした。ビヨンセとケリー・ローランドがミシェル・ウィリアムズが『セイ・イエス』を歌うステージに参加し、3人でパフォーマンスを披露したという。ミシェルが『アルファ・アンド・オメガ』でステージを幕開けた際にはビヨンセとケリーはステージ隔てて反対を向いていたが、その後に2人が向き合って『セイ・イエス』を熱唱し始めると観衆からは拍手が巻き起こった。

 28日(日)にラスベガスで行われたこのアワードでの3人揃っての出演は、2013年のスーパーボウルでのビヨンセのステージにケリーとミシェルが参加した時以来のこととなる。

 2006年に正式に解散したデスティニーズ・チャイルドだが、ビヨンセの父マシュー・ノウルズが再結成をほのめかしていたため、ファンは再結成ツアーとニューアルバムを期待しているところだ。マシューは以前「みんな僕がまだデスティニーズ・チャイルドのマネージャーだってことを知らないんだよ」「みんな3人が一緒に曲をやっていることは知っているだろ。もう2曲やっているよね。それにもしかしたらデスティニーズ・チャイルドのニューアルバムが出るかもしれないよ」「ビヨンセとケリーとミシェルが集まって歴史となるツアーをするかもしれないよ」と語っていた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス