キット・ハリントン長髪にうんざり!

 キット・ハリントンは『ゲーム・オブ・スローンズ』への出演が終了したら髪を切りたいようだ。大ヒット中の同ドラマでジョン・スノウに扮するキットはドラマへの出演終了後に次の出演作がすぐ決まることを望んでおり、何にも増して巻き毛の長髪を切り落としたいという。キットはローリングストーン誌で「俺は代理人に『剣と乗馬』はこりごりって言ってあるんだ」「誰も同じような役をずっと続けたいとは思わないだろ。それにこのうざい髪を切れるからね」と語った。

 キットは演じているジョンと自分が、「野心的」なところが似ているが、他人に迷惑をかけずに成功できるか心配だという。「ジョンは異端児だろ。みんなが思うよりももっと俺たちを突き動かす動機は似てるんだよ。ジョンは野心に突き動かされているけど、俺もいつでも野心的だからね」「俺はかなりの野心家だよ。でもどうやって俺の野心で他人に迷惑をかけないようバランスを取ったらいいのかな?」

 さらに、キットはジョンが今の時代にぴったりなヒーローだと思っているようだ。「このドラマは不況のまっただ中に放送が始まっただろ」「視聴者は理解のできない暗闇の満ちた世界でなんとか道を切り開くことのできるヒーローを求めているんだ。そのヒーローにふさわしいのがジョン・スノウなのさ」

(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス