キャサリン妃「私たちの小さななブドウ」
英キャサリン妃とウィリアム王子は、すでに7月に出産予定の赤ちゃんに「私たちのちっちゃなグレープ」というニックネームをつけているようだ。USウィークリー誌によれば、2011年4月に結婚し今年の7月にも第1子の誕生を迎える2人は、キャサリン妃が妊娠9週目を迎えてお腹の中の赤ちゃんがブドウの大きさ程度にまで成長してきたことから、「私たちのちっちゃなグレープ」というニックネームをつけたそうだ。
さらに同誌によれば、夫妻はもしお腹の赤ちゃんが女の子の場合は、エリザベス・ダイアナ・キャロルと名付けたいと考えているという。「エリザベス」は祖母に当たるエリザベス女王から、ミドルネームの「ダイアナ」はウィリアム王子の母親である亡きダイアナ元妃から名付けられている。
女の子の名前をすでに考えているという2人だが、先日にはキャサリン妃が口を滑らせてしまい女の子を授かっているのではないかとの噂が広まっている。ただ、先日にはウィリアム王子は女の子が欲しいという一方で、キャサリン妃は男の子が欲しいと語っているとも報じられている。
そんなキャサリン妃は妊娠後もイギリス人男性の間では大人気の様子で、英国男性を対象に有名人女性のどの体のパーツが好きかを尋ねた調査ではキャサリン妃は理想の髪と歯並びを持っていることが実証されている。今回ファッションサイトのMyCelebrityFashion.co.ukが行った調査でキャサリン妃の美しいブルネットの髪と白く輝く歯が好きだと答えた英国男性は、さらにキャサリン妃の妹であるピッパ・ミドルトンの顎のラインも理想的だと考えているようだ。また、今回の調査ではクリステン・スチュワート、リアーナ、ホリー・ウィラビーらがそれぞれ理想の目、ヒップ、胸を持っているとの結果も出ている。
(BANG Media International)
