柏木由紀 苦手なのは「なんで今ここでそんなこと言うんだろう」というメンバー 松井珠理奈の「私、入ってそう」には全否定

 AKB48の柏木由紀が、16日深夜放送のテレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」に出演。グループ内で苦手だったメンバーについて赤裸々に語り、ともにゲスト出演した元SKE48・松井珠理奈に「私、入ってそう」とツッコまれる場面があった。

 グループ内で苦手な人の数を問われた柏木は「3人くらい」と回答。実名は明かさなかったが、その理由として「明確にこの人にこれをされたから許せないとかじゃなくて、単純に見てて『なんで今そこでそんなこと言うんだろう』とか、『それ言ったら後輩気遣うのになー』とか、自分が勝手にちょっといやだなって思っちゃうのが、これぐらいはいたかも」と語った。

 すると、隣に座っていた松井が間髪入れず「なんか私、入ってそう」と発言。柏木は大慌てで「全然入ってない!本当に入ってない。こんな目の前で出さない」と全否定した。

 松井が「本当に私、結構波ある方だし、思ったこと言っちゃうから」と続けると、柏木は「珠理奈とかは全然」と再度否定。その上で「言ってることが正しければ全然いいですけど、単純に自分の機嫌だけ…みたいなのがちょっと気になる」と持論を展開した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス