「不適切にも」最終話目前でネットはサプライズゲスト予想過熱 マッチ、板東英二だけじゃなく

 TBS系ドラマ「不適切にもほどがある!」は29日、いよいよ最終回を迎える。最終回では31年ぶりにドラマ出演する成田昭次の他、小野武彦、宍戸開のゲスト出演がすでに発表済みだが、ネットではさらなるサプライズゲストが登場するのでは?と予想合戦が広がっている。

 「不適切にもほどがある!」では、毎話、ゲスト俳優が登場し話題を呼ぶが、中には発表されないサプライズゲストもおり、ネットを沸かせた。

 特に大きな話題をさらったのが小泉今日子。第8話に本人役で登場し、令和に来ていたムッチ先輩が喫茶店・すきゃんだるでキョンキョンを発見し「おばさん」呼ばわりし大騒ぎに。そこへムッチの息子である秋津がやってきて、ムッチ先輩をタイムマシンのバスに乗せて昭和に送り返す。

 その場には、年を取ったムッチ先輩もおり、それを彦摩呂が演じ、ムッチ先輩演じる磯村勇斗との落差にがく然とした視聴者も多かった。

 そのためネットでは、最終回にもサプライズゲストが登場するのではないか?の予想が広がっており、「最終回のゲストは長瀬?」とクドカンドラマに数多くでている元TOKIOの長瀬智也や、吉田羊演じるサカエが夢中になっている「板東英二」を上げる声、もちろん、「近藤真彦さん、出ないかなぁ」とムッチ先輩憧れの人や、1話目で名前が挙がった尾美としのり、またミュージカルがドラマ名物となっていることから、ミュージカルスターの山崎育三郎の名前も挙がっていた。果たしてサプライズゲストは登場するのか?

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス