破産報道の芸能プロ所属グラドル「かなり前からギャラ未払いのまま突然なくなった」壇蜜も「吹っ飛んだー」フィット

 杉原杏璃
 杉原杏璃のX@Anri0612Anrから
 杉原杏璃のインスタグラム@anri.sugihara.anriから
3枚

 芸能プロダクション、フィットが27日、破産手続きを2月末に開始したと、報じられたことについて、所属タレントの壇蜜が、レギュラー出演する文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演。「事務所がねー、吹っ飛んだー。つれえ(つらい)」と認めた。

 パーソナリティーの大竹まことから「事務所が倒産したって聞いたぞ。大丈夫か」と聞かれると、明るく認めて「てへ。とりあえず、マネジャーと2人で。『おれ、辞ーめた』と言わないでくれたのが。たぶん、お仕事できるので」と、今後も同じマネジャーと仕事を続けることを明らかにした。

 同じく所属していたタレントの杉原杏璃は8日に「皆さん贈り物をよくしてくださいますが フィットに送っていただいてももうないので、私は受け取ることができず 宛先不明で面倒なことになると本当に申し訳ないので」とつづっていた。

 「フィットのホームページ まだ名前出てますね」と質問されると、「かなり前からギャラ未払いのまま突然なくなったよー なんでだろねー」と答えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス