ryuchell「外国の血が入ってる」と告白 胸の膨らみ「パッドではない」「ご想像にお任せ」とも

 昨年8月26日にpecoとの離婚を発表し、カミングアウトしたタレント・ryuchellが24日、生配信を行い、ファンからのさまざまな質問に答えた。

 お風呂はまだ嫌い?という質問に「大っ嫌いです」と照れ笑い。「お家(うち)帰ったら服脱いで、スマホいじっちゃう、裸なのに。しかも今、夏じゃん、裸でいけるんだよね」と自宅では全裸でリラックスして過ごしていることを明かした。

 インスタグラムなどでは、「どんどん綺麗に」「リアルバービー」「谷間が」「お胸が」「胸の膨らみが」と美の進化に驚く声が寄せられているが、「整形はしていないです。痛いのイヤなんで」と整形を否定。豊胸については「胸のこととかけっこう言われるんですけど、皆さんすごい興味を持ってて」と自ら切り出し、「パッドではなくて。最新投稿見てる方は分かると思うんですけど。(中略)ご想像にお任せします。でも痛いのはいやなんで」とだけ答えた。

 ヒゲの処理については「脱毛一筋です」と説明。「毛がちょっと…、茶色かったんです、外国の血が入ってるんで」とも話した。祖父はアメリカ兵だった。ryuchellによると、黒い毛に反応する医療脱毛では、自身の毛が茶色だったので苦労したという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス