あのちゃん、ラブマゲドンでカップル成立 意外過ぎる相手にスタジオ悲鳴「マジか」

 あの
 あのちゃんのインスタグラム@a_n_o2massより
2枚

 ミュージシャンのあのが18日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の名物企画「ラブマゲドン」に登場。他の出演者も「意外」と驚く相手を指名し、見事カップル成立となった。

 この日は男性芸人と女性タレントによるフィーリングカップル「ラブマゲドン」を開催。いつもは女性芸人が登場だが、今回はタレントが出演とあって男性芸人達も嬉しそうにソワソワ。

 そんな中、あのちゃんを指名したのが、男性ブランコの平井と、とろサーモンの久保田。久保田はあのちゃんについて「この世界に入って初めて腰が見えるぐらい(頭を下げて)あいさつしてくれた」とコメント。あのちゃんへの愛を伝えた。

 そうなると気になるのがあのちゃんの指名相手。あのちゃんの矢印がピピピと伸びていくと、その先にいたのは久保田だった。

 これにはスタジオ中に悲鳴が。「えー!」「マジか」「久保田さんはないって」などの声が響く中、久保田は腕がちぎれんばかりにガッツポーズ。「俺の時代ですわ」と半泣きだ。

 あのちゃんは、久保田を選んだ理由について「最初は印象良くなかったんですけど、何回も共演したらめちゃめちゃ優しくて」「でも誰にでも優しくなさそうなのも良くて。自分が特別だと思えそう」と話し、久保田は思わずバンザイだ。

 さらにあのちゃんは、最近久保田が1億円マンションを購入したことも知っており「将来も安泰かな」と話し、久保田は「初めてこの番組に感謝した」と笑顔。最後までスタジオをどよめかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス