吉岡里帆 衝撃の体ライン&色気 女優の本気ポーズ 凄いウエスト「色気爆発」「ウエスト綺麗」と驚き

 吉岡里帆
吉岡里帆インスタグラム@riho_yoshiokaから
2枚

 女優・吉岡里帆が19日付でインスタグラムに投稿。「sweet 初cover! ミッフィの付録」と記して、紹介して、普段とは雰囲気の違うショットを投稿した。

 発売中の人気雑誌「sweet」(4月号)の表紙を飾っており、「make:@mifune2014 @sweet_editors」と紹介している。

 ピンクの光沢あるミニ丈のトップス&腰から足にかけて体にぴったりのタイトスカート姿。のびをしてトップスがあがり、芸術的に美しいウエストを披露している。

 「ウエストのラインめちゃ綺麗!」「年齢を重ねる度に色気が増して素敵になっていく」「クールな眼差し」「スイッチオンの里帆ちゃんも素敵すぎます」「色気が色気が色気がーーーーーーダダっ漏れ 最高級美女」「シェイプアップされたウエストラインが魅力的」「もう色気爆裂し過ぎててありがとうだよ」と反応する投稿を集めている。

 9日付でも「大阪シネマフェスティバル」に出席した際の、ウエストを超チラ見せするコーデを披露し、反響が起こっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス