丸山桂里奈「なんか、優勝する気がする」にネット「経験者は語る」なでしこW杯Vの説得力

 元なでしこジャパンメンバーでタレントの丸山桂里奈が3日、ツイッターを新規投稿。サッカーW杯カタール大会での日本代表の優勝を予想した。

 「なんか、なんか、ほんとうに感覚なんだけどサムライブルー、優勝する気がする。なんだか、そんな気がする。」とツイートした。

 日本代表は2日のスペイン戦に逆転勝ちして、1次リーグを首位通過。5日の決勝トーナメント1回戦でクロアチアと対戦する。

 ブラジル、アルゼンチン、フランスと強豪国が残っており、優勝への道はまだまだ遠いが、2011年の女子W杯で奇跡の優勝を成し遂げているだけに、説得力はハンパない。

 フォロワーからも「ワールドカップ優勝経験者がそう感じるんだから…何か起きるかも…!!」「現実的には厳しいと思いますが、W杯優勝を経験されている丸山さんが言われたら完全否定はできないんだよなぁ」「桂里奈さんがワールドカップで優勝したときに同じ感覚ありましたか?だとしたら…」「経験者は語る、ですね!」と期待。

 しかも、丸山は夫でサッカー元日本代表・本並健治氏との間に現在、おなかに第1子を宿しており、「妊婦さんの予言って、当たる時ありますね」「妊娠中の勘は当たりますよ きっとお腹の赤ちゃんも応援してるんですよ」という声も上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス