「放送事故」MAXがAKB衣装 中居正広「強烈」も 圧倒的パフォーマンスで反響

 MAXの(左から)MINA、LINA、NANA
MAX MINAのインスタグラム(mina_1977)より
MAX NANAのツイッターより
3枚

 女性ダンスグループ・MAXが1日、TBS系音楽番組「UTAGE!」でAKB48の衣装でAKBメンバーとパフォーマンスを披露。LINAはブログで「放送事故」を心配したものの、反響の大きさに「一生懸命に楽しんだ心の成果が皆さんに届き嬉しい」と喜んだ。

 MAXは「UTAGE!」で、AKB48の衣装をまとい、現役メンバーと高橋愛とともに「Evrydayカチューシャ」を披露した。

 歌う前、MAXの衣装を見たMCの中居正広は「ちょっと待って、ちょっと待って。どうしたんだよ」と驚き。MAXの3人は「放送事故です」と返答し「モザイクかけないでよ。一生懸命頑張るから」と懇願しスタンバイへ。中居は「すげえ。強烈だな、今の」と驚いていた。

 だがいざパフォーマンスが始まればさすがのクオリティ。キレのあるダンスと歌唱で、スタジオの喝采を浴びた。

 LINAはブログで「AKBの可愛い可愛いお衣装をご本人さまからお借りしたのに…MAXが着たら放送事故だよ!って ホントにそう心から申し訳ないと思っていたのに」とつづると「私たちの気持ちとはウラハラにパフォーマンスを見て頂いた皆さんに喜んでいただき、一生懸命に楽しんだ心の成果が皆さんに届き嬉しいです」と歓喜。

 NANAもツイッターで衣装の写真をアップし「今回は色んなMAXを楽しんでもらえたのではないでしょうか」とつぶやき、MINAもインスタグラムで全員の衣装での写真をアップし「皆さんが楽しんで笑って泣いて??笑笑くれたのならそれだけで十分です」とつぶやいていた。

 ネットも「MAXさんのダンス、かっこよかった」「MAXさん高橋愛さんとのコラボが楽しかった」「AKB衣装似合ってるよ」「AKBの子達に紛れてMAXが違和感なく踊って歌ってるの見て度肝抜かれた」と話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス