渡辺美奈代 次男の豪華ステーキ弁当が高級料亭並み「やばすぎる」と反響

 タレント・渡辺美奈代(50)が8日、インスタグラムを更新。高校生でタレントとしても活動する次男、矢島名月(16)の弁当の写真を公開した。

 多忙なスケジュールのなか、いつも彩りのいい、おいしそうな弁当を手作りしている渡辺。この日は、がっつり牛肉がのったステーキ丼。曲げわっぱ(弁当箱)に入れてあり、網焼きステーキの上にガーリックチップと大根おろしが。ゆで卵(半玉)と赤と黄色のプチトマト、赤と黄色のパプリカ、緑のピーマン…と彩りも鮮やか、バランスも良く、高級料亭の弁当と言われても遜色ない印象だ。

 インスタのコメント欄には「たまらなく やばすぎる」「食べたいー」「豪華ですね!!お弁当箱もオシャレで本当、美味しそう」「美味しそうなお弁当!食べたい」「焼き目が食欲をそそりますね お野菜もあってバランスよくて美味しそうです」「贅沢!凄いお弁当…これは、テンション上がるお弁当ですねー」「このお弁当最高に美味しそうです」と食欲をそそられまくった書き込みが続々。また、「毎日お弁当美味しそう」「毎回、凄い!!飽きないお弁当、バランスもいい」「いつも美味しそうなお弁当素敵です」とプロ顔負けの弁当作りに脱帽の声も多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス