西内まりやとのイチャイチャは「地獄だった」 月9共演のフランプール山村隆太

 ロックバンド・flumpoolのボーカル山村隆太(32)が15日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、同局系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で女優の西内まりや(23)とキスシーンやいちゃいちゃするシーンを演じたことを「地獄みたいなシーン」と振り返った。

 キスシーンについて聞かれ山村は「初めてだったんですけど、リハーサルをあんなにするんですね」と驚いたことを述べた。リハーサルではキスまではせず、「口と口がぎりぎりのところで」と寸止めだったことを明かした。

 「でも」と山村は付け加え、「いちゃいちゃするシーンがすっごい多くて。女優さんだし、すごいきれいな方だし、普通はうれしいじゃないですか。でも、うれしい気持ちよりも恥ずかしさが」と俳優としての仕事に心の準備が万端ではなかったことを訴えた。また「100人ほどのスタッフ」が腕組みをして気むずかしそうに見守っているしぐさをし、「その中で『一緒に桜、見に行こうね』ってする。地獄みたいなシーンでした」と恥ずかしかったことを重ねて訴えた。

 MCの上沼恵美子から「仕事やがな」とツッコまれたが、山村は「すごいつらかったです」と答えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス