加藤紗里、新恋人報道を否定 相手男性も「泊まってないです」

 タレントの加藤紗里が13日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)にVTR出演。写真週刊誌「FRIDAY」で新恋人と報じられた会社経営の金髪男性、通称・ニャンニャさんとの熱愛報道について、「お付き合いはしてないです」などと否定した。

 加藤は報道誌面を見ながら、「カップルぽくない?お付き合いはしてないです、友達」とコメント。ほかの男性も含め、誌上にある手を組むような親しげな交際は日常茶飯事であることを示した。

 加藤はまた、1泊10万円とされるホテルに宿泊という報道については、「ホテルのラウンジでちょっとずつ紅茶を飲んだ。部屋には行ってない。やってない」と語った。

 番組では相手男性で「2年半はナンバーワンをキープするホストだった」と自己紹介する、ニャンニャさんもFRIDAYのスクープ現場とされる路上で取材を受け、「お付き合いはされておりません。僕の方からアプローチはしたが、(ホテルには)泊まってません」としながらも、「おっぱいでかい娘は大好きです。もし機会があれば」と、加藤と本格交際に発展することを願っていた。

 番組ではナレーターが、「2人の恋に進展はあるのか、バイキングでは今後も見守っていきたい」とコメントすると、レギュラーMCの坂上忍は「まだ見守るんだ」とポツリ。タレントの東国原英夫は「FRIDAY評論家としてはツメが甘いわ。昔のFRIDAYは違った」などと言い放っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス