加藤浩次、狩野の交際相手に「なんで嘘をついたのか…」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が23日、日本テレビ系「スッキリ!」で、淫行疑惑で無期限謹慎となったお笑い芸人・狩野英孝へ、女性も狩野に好意があったとしたら「仕方がないのかなとも思う」とコメントした。

 番組では、冒頭から狩野の17歳女性との淫行疑惑会見を特集。加藤は「率直に、17歳と分かっていてそうなったら絶対にダメ。それは言語道断の話」と、狩野が相手の年齢を知っていて交際していたとしたら反論の余地はないとしたが、一方で「なんであの女の子は嘘をついたのか」と疑問も提示。

 狩野の会見によれば、女性は最初22歳と言っていたが、狩野の「野生の勘」が働き、未成年の17歳と分かったという。加藤は女性がなぜ嘘とついたのかについて「狩野君の近くにいたかった、もしくは悪意を持って、週刊誌に売ってやろうと思ってたのか。大きく分けたら2つ(嘘をつく理由がある)」と指摘。

 そして狩野の会見を聞く限り「女の子も、悪意というより、好意をちょっと感じてしまう。それなら仕方がないのかな」ともコメント。ただ、昨年起こした6股騒動などもあることから「一度リセットしてもらいたい」と呼びかけていた。

 加藤は、相方である山本圭壱が2006年、淫行疑惑で所属事務所を解雇され、昨年10月に再契約された経験を持つ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス