りゅうちぇる、ぺこ両親に男気「プライド捨ててお仕事します」

 昨年12月28日にモデルのぺこと結婚した、モデル・タレントのりゅうちぇるが19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席した。結婚発表後、公の場で取材を受けるのは初めて。ぺこの両親に結婚のあいさつに行った時のことを振り返った。

 イベントで扱う商品にちなみ、チェック柄のスーツ上下姿で、ヘアバンドもチークもラメもなしという大人っぽいスタイルで登場したりゅうちぇる。ぺこの実家を訪れた際も、これに近い服装で、かつ髪型も「オールバックみたいな感じで行きました」と普段は見せないフォーマルなスタイルだった。

 これまでにもぺこの両親に会ったことも、実家を訪れたこともあるりゅうちぇるだが、「お母さんやお父さんとか、おうちとか、ドキドキし過ぎて全然違って見えました」。いざ、結婚を報告する段階になっても、「結婚するって思ってなくて、自分のこと大好きだから、すっごい変な感じで。ガチで(結婚)するんだなと思って…」といままでにない感情だったという。

 ぺこの両親からは「このお仕事は大変だけど大丈夫なの?」と覚悟を確かめられたが、ここで男気を見せた。

 「ぺこりんのおかげでお仕事もできましたし、きっかけとして。今、ずっと続けられるのも、1人だったら多分、病んでたと思うんです。いろんな人に合わせてしゃべって疲れるし、ぺこりんがおうちに帰っていてくれるおかげで、自分に戻れる。また、仕事のテンションでおうちで過ごすんじゃなくて、ぺこりんとの時間もリフレッシュして過ごせて、またお仕事と。いい感じでお仕事ができた。ぺこりんに支えられたんです」

 今後についても「第一に家族、第二にお仕事と僕は思うので。そういう部分では、ぺこりんのためならプライドも捨てていろんな仕事もしますってことは伝えました」とぺこのために生きていくことを誓ったと明かした。

 ぺこに贈った指輪はダイヤモンドをあしらった「給料3カ月分ぐらい」のものだという。2人そろっての会見を開かなかった理由は「恥ずかしかったから」。挙式・披露宴はまだ決定していないが「お色直しは6回ぐらい」と乗り気で、子供については、新婚旅行も含め、結婚に関する催しが落ち着いてから考えるとした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス