りゅうちぇる子供はまだ、結婚式や新婚旅行終わってから「考える」

囲み会見で弾けるような笑顔で結婚生活を語るりゅうちぇる=都内(撮影・開出牧)
囲み会見に笑顔で応じるりゅうちぇる=都内(撮影・開出牧)
2枚

 昨年12月28日にモデルのぺこと結婚した、モデル・タレントのりゅうちぇるが19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席した。結婚発表後、公の場で取材を受けるのは初めて。ぺことの子供については挙式・披露宴や、新婚旅行を終えてから考えると話した。

 チェック柄のスーツ上下姿で、メークも普段よりおとなしめという“大人な姿”で登場したりゅうちぇる。りゅうちぇるのベビー、略して“ベビちぇる”については「絶対ほしいですね。予定はまったくないですけど」と将来的な希望を明かした。

 すぐに子づくりしない理由は「ウエディングドレスもきれいな体で着たいし、新婚旅行もつわりとかで気分悪くなってなあなあになるのがいやなので」と自分が新婦であるかのような口ぶりで明かしたが、これもぺこを思うあまりのこと。「そうなったらかわいそうだから、そういうのがしっかり終わってからやりたい。やりたいはおかしい。ごめん間違った。しっかり終わってから考えたいなと思います」と、結婚関連の催しが落ち着いてから考えるとした。

 結婚時期については17年と話していたことから、子供についてもサプライズがあるのでは、と報道陣から突っ込まれていたが、「それは嘘じゃない」と弁明。ぺことも「まだ早いよね」と話し合っているという。

 挙式・披露宴についても、現時点では決まってないというが「絶対にしたいです。お色直しは6回ぐらいかな」とモデルらしく、“イケてる”ものにするつもりだ。

 りゅうちぇるは昨年12月27日にぺこに対してサプライズでプロポーズ。翌28日に入籍した。31日には結婚を公表し、同日にゲスト出演した「NHK紅白歌合戦」でも話題になった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス