香取&草なぎ 解散後元SMAPメンバー初共演、笑顔で

 昨年いっぱいで解散した元SMAPの草なぎ剛が18日、同じく元SMAPの香取慎吾がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!」にゲスト出演。元メンバー同士が解散後初めてテレビ共演した。

 番組冒頭、MCのアンタッチャブル・山崎弘也から「大親友が~」と紹介されると、香取は「ねえ~!来たね~!」と嬉しそうな笑顔。草なぎも「来ましたね~」と顔を見合わせて笑った。

 バスでの移動中には山崎から「旅とかしたことあるの?二人は。プライベートで」と話題を振られると、草なぎが「プライベートでは、ないかな」と答え、「(香取の)家に行ったことは?」という質問に「そりゃ、行ったことあります」と明かした。

 SMAP内でも仲良しとして知られた2人。草なぎは「(家の中が)几帳面なんですよね、めちゃくちゃ」と素顔を明かすと、香取はニヤリ。「洗面所は(物が)全部2つずつ、とか。人からもらったものとか、ちゃんと整理して、全てとってありますから。僕は分かんなくなっちゃうけど」と笑わせ、盛り上げた。

 このロケの模様は昨年末に収録された。

 香取と草なぎはbayfmのラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜、後7・00)で一緒にパーソナリティを務めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス