小林麻央 ブログ読者の励ましに感謝 「ありがとうございます」

 乳がん闘病中の小林麻央が8日、ブログを更新し、7日のブログを「眠れない夜のひとりごと」と題して病室に1人でいる心境を記したところ、大勢のブログ読者から反響があり、麻央は「皆さまからのメッセージで心がほぐれ、安心して横になっていました」と感謝の言葉をつづった。

 麻央はこの日のブログのタイトルを「ありがとうございます」とし、「皆さまが残して下さる言葉には 人生がつまっていて 気持ちを動かされます」と読者からの励ましの言葉に勇気づけられたことを明かした。

 麻央は続けて、「どれだけの経験が その一言一言につながっているのかと思うと、かけて頂いている言葉の重みが本当にありがたいです。ありがとうございます」と感謝の言葉で締めくくった。

 麻央は7日のブログで、自身の食欲などを心配する家族に「私の身体は私が一番わかってるから」と言ってしまったことを明かし、「病室でひとりになり、家族にとっては悲しい一言だったのではないかと…私も寂しい気分になってきました。ごめんね。」と心境をつづっていた。「眠れない夜のひとりごと」と題し、前日に痛み止めが効かなくなり、近く放射線治療を再開することを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス