TOKIO松岡、国分長女の結婚相手「宙船歌ってダメなら却下」

 TOKIOの松岡昌宏が4日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、昨年生まれた国分太一の長女について「結婚はさせません」「(相手を)ボッコボコにする」と断言。国分も「助かるんです」と笑顔を見せる一幕があった。

 番組では、大みそかのTOKIOに密着。NHK紅白歌合戦から、ジャニーズのカウントダウンコンサートと多忙な一日を過ごした5人にインタビューを行った。

 そこでなぜか昨年生まれた国分の長女について話が及んだ。紅白の楽屋でAKB48のステージをメンバーで見ていたときに、国分が「ぼくの子もこうなるのかな」と言い出したといい、山口が「アイドルになりたいっていったらどうする?」と聞いたところ「ウーン」と考え込んでしまったという。

 長瀬智也が「あんまり乗り気じゃないんだ」とコメントすると、なぜか父親でもない松岡が「でも、結婚はさせませんよ」と断言。「もし、結婚したいと言ったら、この4人でボッコボコにします」と力を込めた。

 これを聞いた国分は満面の笑みで「だから助かるんです」と大喜び。更に松岡は「まず、(結婚相手は)宙船歌って、ダメなら却下」と、厳しい“審査基準”を未来の彼氏に突きつけ、メンバーの爆笑を誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス